脂肪を燃焼する!踏み台昇降ダイエット♡
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脂肪を燃焼する!踏み台昇降ダイエット

全身ダイエットで体についた脂肪を燃やすなら、踏み台昇降ダイエットがおすすめですよ☆

踏み台昇降ダイエットは、有酸素運動が出来るダイエット。今回は、そんな脂肪を燃焼する、踏み台昇降ダイエットを動画でご紹介します☆

★★踏み台昇降ダイエット方法★★

①片足を踏み台にのせましょう。

②残りの足も台にのせます。

③のせた足を床に降ろしましょう。

④残りの足も床に降ろしましょう。

⑤先ほど台に先に乗せた足とは逆の足を、踏み台に乗せて、一連の動きを同様に行いましょう。
この動きを10分続けます。

★★★★★★★★★★★
踏み台昇降ダイエットは、いかがでしたか?

有酸素運動が出来るダイエットである、踏み台昇降ダイエット。全身痩せに、効果抜群のダイエットです。
全身の脂肪を燃やすには、有酸素運動を行って筋肉として消費する必要があるんです☆
この踏み台昇降ダイエットでは、縄跳びやボクシングのような効果を場所や道具を使わずに行う事が出来ます。

踏み台昇降を行うと、ダイエット効果があるだけでなく健康にも良いと言われています。
毎日の習慣にして、ダイエット効果も健康も手に入れましょう♡

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